英会話のfamily english schools logo 伏見英会話の体験ロゴ Contact Us

single

18年2月伏区見英会話ニュース

京都伏見区墨染英会話2月18年ニュース

京都市伏見区英会話教室ニュース

コズモズフードバンク
ここの英会話教室が福祉活動を運営しているのを知っていました?コズモズスタッフと英語の先生達は毎週水曜日と金曜日関西(京都、大阪、神戸)で恵まれていない人々を支援しています!もし水、金に休みあればあなたも是非一度一緒に参加してください!車の運転、荷物運び、あなたに出来ることがあります!

コズモズカフェ
タコスはメキシコの料理かもしれないですが、アメリカでは大人気!京都でタコスはどこで食べれるの?もちろんコズモズNYカフェです!水、土、日に是非立ち寄って、タコススペシャルを試してみて下さい。ファミリー英会話の生徒はいつも割引がありますよ~

コズモズ留学

さつきちゃんは春休みをアメリカで過ごします!彼女はスポケーンの家に3週間滞在します。滞在の間はスポケーンの中学校に訪れ、買い物、英語の課題などをこなして行きます。もちろん、ワイエトおばあちゃんの美味しい料理も楽しみます!日本に戻ったら話を聞くのを楽しみです!

インターナショナルキッズ
よく尋ねられる質問があります。それは「何故日本人の子供は学校でもっと英語を学ばないの?」です。その答えは明らかだと思います。人々は何か新しいことを勉強するとまず初めに基礎を覚えて、次にそれを使って行きます。人間は基本的に何かを使い始めるまでは覚えません。日本の学校は英語をまだちゃんと使ったことがありません。では、せっかく覚えた基礎はどのように使うべきか。簡単です。それを使って、理科、数学、歴史を覚え、そして遊びに使う。ヨーロッパの国々などはこの簡単な法則を使って、何年間も世界で機能できる、活躍する子供たちを育ててきました。一つわかったことがあるならばそれは成功への一番の確実な近道は成功している人を真似することです。今日からでもすぐに覚えた英語の基礎を使い始められます。
2018年から新しく英語で理科、数学と社会を教えるコースがあります。今年からは子供は全ての教科の成績を上げられます。今年中にまたテクノロジークラス、プログラミング、ショップクラスも導入します。もちろん英語で教えるコースです。興味ある生徒は先生に相談を!

言語勉強のとく
I.母国語のスキルも上がる!びっくりするかもしれないですが、調査によれば、違う言語を学ぶ人は学ばない人より単語力と想像力が上です! II.ボケ防止になります!二つ以上の言語を話す人は年をとるにつれ、アルツハイマーになる可能性を大幅に減ります!今日英語を勉強することによって、退職、定年後はもっと明るく楽しく過ごせます! III.人付き合いが上手になります!外国語を話す人は話さない人より、理解力があり、切実で洞察力があります! さらなる成功、より良い健康と人間関係を今日英語勉強することによって得られます!

京都伏見区大手筋英会話ニュース

Leave a Reply