英会話のfamily english schools logo 伏見英会話の体験ロゴ Contact Us

single

無駄せずに、賢く勉強しよう!

京都伏見区墨染英会話2月18年ニュース

京都市伏見区英会話教室4月2018ニュース

Golden Week
April 29th (日)
 to
 May 5th (土)

クラスがお休みです。5月1日を除いてカフェは通常営業 しています。日替わりランチ、
 Kバーガーを是非味わいに!

English Power
テストに合格するためだけに英語 を勉強していませんか?英語は計 り知れないポテンシャルがありま す!研究の共通言語として、医学、 科学、工学、スポーツに素晴らし い可能性を秘めています。コズモ ズではテストの勉強だけでなく、 それより大事な世界へ案内します! 詳しくは先生へ!

Food Bank
あなたの英会話教室がボランティ アもしてますよ!コズモズと英語の 先生たちそして生徒は神戸、大阪、 京都で毎週水曜日、金曜日に恵ま れていない人々に生活支援の配達 を行なっています。いつか休みの 時、あなたも参加して見ませんか? 配達、荷物の出し入れなど出来る ことがたくさんあります!

言語學びの科学
1. 早ければ、早いほど良い!幼児とのコミュニケーション及び交流が早いほど、多く を学び、IQも高くなります!コミュニケーションは口頭だけではありません。粉ミル クより母乳で授乳された幼児の方がIQ2、3点高くなるわけです。子供は音、話、単 語力のパターンを覚えて、言語を覚えます。お家で簡単な英語表現を使うと第二言語 の覚えるスピードが圧倒的に速くなります。”Let’s get ready” “ It’s time for bed” “ Do you want something to eat/drink?”のような簡単な表現を使う習慣をつけていき ましょう!他にお家で使える表現は先生に聞いて下さい。

2. 人間の脳みそは幼児の時から同時に2つ以上の言語を学ぶ能力があります!2つの 言語を学ぶのは双方の言語に優劣を出さず、実際増える神経の活動は認知能力を高め ます!2つの言語を学ぶ時。。。どっちの方が早く覚えますか?多く使っている方で す。なので、毎日英語のノートの予習復習をしっかりして下さい。

3. 言語取得の基礎はリスニングではなく、言語を使う事です。言語を使おうと試みる のが鍵です。私たちの授業で必ず「書く」ことを導入している理由は限られた時間の 中で第二言語を取得する上で書くことは必然的であるため。家で読み書きは授業中に 学んだことを復習するのと頭にしっかりと入れることができます。声に出して音読す る方がより効果的です。


4.DVDは時間の無駄!クール博士の研究によれば、子供はテレビを見て学ぶことは一 切ないそうです。行動が伴ったコミュニケーショ ンがある時に言語取得が一番効果的であると言 われている。学ぶことについて大切な一つの要素 はコミュニケーションに対する相手の顔の表情や 体の反応です。これからテレビを多く見る子供の IQは下がることが説明され、見れば見るほど、 認知能力を大きく左右されると言われている。

京都伏見区大手筋英会話ニュース

Leave a Reply