英会話のfamily english schools logo 伏見英会話の体験ロゴ Contact Us

Archive for the ‘英会話ニュース’ Category

11月2017年大手筋商店街英会話ニュース

月曜日, 11月 6th, 2017
京都伏見区墨染英会話11月17年ニュース

英会話教室ニュース

Practice makes perfect!ー小さい頃から言われてきたアドバイス。僕が今まで上 手にできたものは全て練習、練習そしてさらなる練 習によって取得しました。僕たちは教室の授業シス テムを少し変え、無料でもっと多くの機会、もっと 多くの練習を提供できるようにしました。是非時間 を作って多くのファミリー英会話クラスに来てください。今月からは 同じ月謝で月最大8回までレッスンを受けられます。便利な桃山大手筋教室、深草大亀谷教室、丹波橋教室もありますよ〜どうぞ!。
新しいクラススケジュールは11月から始まります。 上達するためには今やるしかない!イベントにも 参加して先生ともっと話しましょう!一週間でもス ポケーンに行って学びましょう。英語だけの環境に いるのはモチベーションを高めるだけでなく、あな たの中に秘めている英語を引き出してくれます。英語 の文化を経験するとニュアンスと文法が今まで以上に 理解できます!興味ある方は先生まで尋ねてください。

Thanksgiving!ーベアー先生の一番好きな祝日??クリスマスも素晴ら しいですが、感謝祭には特別な思い出もいっぱいあり ます。思い返すと、小さい頃から感謝祭は家族という 意味でした。そして毎年毎年家族は遠く離れた家から 集まって、感謝祭を一緒に過ごしていました。日本で は、生徒の皆さんは僕の家族そして毎年、皆さんと 分かち合うために伝統的な感謝祭のご馳走を作りま す!もちろん、桃山大手筋のFamily English Schoolsの一階の Kozmoz NY Cafe でします。スペースは限られていますので、早めに参加の 連絡をお願いします。

ページ2 English! ここにクリックしてください

10月2017年京都市伏見区英会話-留学ニュース!

日曜日, 10月 8th, 2017
京都伏見区桃山英会話ニュース英会話ニュース夏2017

ファミリー英会話伏見ニュ=ス

新英会話システッムがStarting Now!!基本料金で月8回でも桃山大手筋、大亀谷、丹波橋の教室でも参加できますよ!10月桃山大手筋ファミリー英会話とコズモズEVENTS! キッズハロウィンパーティー! 10月28日12-13:00ー社会人ハロウィンパーティー!10月28日20-23:00ーLets Party in English!

コウタ君のアメリカンホムステーと留学! 人生初のホームステイは僕にとって忘れられない経験となりました。スポーケンの町は本当に美しく、町の人たちもとても優しい方達ばかりだったので、とても良い環境で英語を学ぶことができました。それだけでなく、観光地やフェスティバルなどに連れて行っていただき、日本でできない経験をさせていただきました。そして今回僕がスポーケンで有意義な日々を送ることができたのは、間違いなくホストであるドナさんのおかげです。滞在は中心地いい時間を過ごせました。またスポケーンに訪れて様々な人と交流したいです。

アメリカのスキーと英語スタディーツアー!  スノーボード、スキーは好きですか?英語も上達したいですか?新しい出会い求めていますか?全て同時にできます!英語のプライベートレッスン、美味しい手作り料理、そしてスノーボード滑りたい放題!滞在時間は最短一週間から最長1ヶ月まで!そしてホームステイ先からスキー場までの送迎有り!費用は9万円(航空券別)そして11月1日までに予約をするとなんと一人お連れ様は半額で行けます!

ページ2 English! ここにクリックしてください

金曜日, 9月 15th, 2017

英会話京都伏見大手筋本校11月報告

無料体験レッスンできますよ〜075-200-3845またはメールで連絡ください!

無料体験レッスンと見学は大手筋と大亀谷の教室で予約できます。

英会話の京都市伏見区桃山大手筋墨染大亀谷教室の秋17年のキャンペーン
英会話伏見区桃山大手筋墨染17年サンクスギビングイベント報告

17年京都でのAmerican Thanksgivingご馳走
伏見区桃山大手筋と深草キッズ英語でテストもコミュニケーション能力も

英語勉強は本で覚えることだけじゃないです。

言語のもとは文化と歴史で、本当に上達になりたいなら、アメリカの文化に触れるべき。アメリカの文化の中に、Thanksgiving は英語に強い影響があります。アメリカン伝統的感謝祭にご馳走を食べながら、楽しんで勉強しよう〜

ビジネス英語・国際ビジネスサポート・翻訳
個別指導学習

11月から、英会話システム変わります〜

社会人は今から基本料金で週2回もクラスを受けることになりました。週3回と週5回コースもありますので、上達は当然よ!ファミリー英会話は1987から伏見で皆様のための英会話教室です!あなたのニーズにあったクラスがあり、あなたの目標達成のための手伝いをさせてください!
伏見区大手筋、墨染、丹波橋英会話教室のキッズ月謝
伏見、大手筋、桃山、丹波橋英会話教室社会人・TOEIC月謝
*申し訳ありませんが、ウェブスペシャルは他のファミリー英会話得点と併合して使うことは出来ません。マンツーマンは上記金額スケジュールに含んでません。詳しいのために連絡してください

9月2017年京都市伏見区英会話-留学ニュース!

月曜日, 8月 28th, 2017

京都伏見区桃山英会話ニュース英会話ニュース夏2017

英会話教室ニュース
コウタ君はアメリカへー鹿野岬太さんは8月28日から2週間、スポケーンへKOZMOZ留学に行ってきます。京都が暑苦しい時に彼は涼しいところで勉強を楽しむことが出来るでしょう!ファミリー英会話の一階でのKozmoz NY Cafeがありますよ♪ それで、REAL AMERICAN BURGERS MADE BY REAL AMERICANS!サラダ-サンド-デザート-日替わりランチもあります-Sat-Sun-Wed -11:00-3:00.!! コズモズ-関西フードバンクニュースですー 私たちは毎週、関西の孤児院や施設に食品の寄付を行なっています。一緒にボランティアしましょう♪ ワゴン・ワンボックス系の車をお持ちの方、先生に連絡ください♪

アメリカの留学ー秋山幸穂さんは今年の8月にスポケーンへKOZMOZ SUMMER留学に行って来ました!彼女はとても充実した日々を送りました。週に4回、2時間のプライベートレッスンがあり、英語でコミュニケーションをとり特別なミッションを頑張ってクリア出来ました。もちろん美味しい家庭料理も食べていて、その中で彼女が好きだったものはタミー先生が作ってくれたハンバーガーでした。本場の英語を学び、彼女は一人で市内をバスで何度も旅をしました。彼女はウェイトレスにオススメを聞いたり、本当に食べたいものを注文できることにとても興奮していました。もちろん彼女は日本では見れないような18ホイラーと呼ばれる巨大なトラックやガレージセールなどを見ました。多くの家族は1年に1度、掲示を家の前に置き、必要のないものを売ります。Super Bargain!!もも乃ワイエトもそこで夏を過ごし、プールやフードバンクというボランティアを楽しんでいました。お疲れ様でした!素晴らしい経験だった!

ページ2 English! ここにクリックしてください

熱々伏見区大手筋英会話ニュース

日曜日, 7月 23rd, 2017

京都伏見区桃山英会話ニュース

英会話教室ニュース

2017夏のBBQ! 8月14日11:00-5:00。琵琶湖の松の裏水泳場-湖西線の志賀駅から200m来たー会費は一人2000円詳しいは先生を英語で聞いて♪

夏はアメリカの留学へ行こう!実家のスポケーンでは夏になると皆んなは湖に出かけます。町の中心部から車で一時間以内に76の湖といくつもの川があります。そして町の中心にアメリカで 二つ目の大きい都会の滝があります!夏は色んな意味で熱いです!スポケーンの夏はよく35度を超えますが、川から来る涼しい風と低い湿度のおかげで本当にどこに比べても快適な夏です!夕方には20度近くまで気温は下がるので、長袖は忘れないでね!多くの昼は友達とよく仕事を早めに切り上げて、家から10分の川で釣りをしていた。6匹ほど釣って、家帰って、シャワーを浴びて18:00にはBBQで新鮮な川魚を焼けていました。さっぱりしたサラダに塩コショウとレモンで焼いた野生のマスほど美味しいものはないかもしれない。人生で色んな場所に行きましたが、スポケーンの夏は世界でトップクラスかもしれない!

ページ2 English! ここにクリックしてください

伏見区英会話 Independence Day News

月曜日, 7月 3rd, 2017

京都伏見区桃山英会話ニュース

ページ2 English! ここにクリックしてください

Aloha June!

火曜日, 5月 30th, 2017

京都市伏見区桃山英会話ニュース

ページ2 English! ここにクリックしてください

Spring has Sprung!

土曜日, 4月 1st, 2017

京都伏見区桃山英会話ニュース

ページ2 English! ここにクリックしてください

ちょっとちゃうな英会話教室

水曜日, 3月 29th, 2017

京都伏見区桃山のコズモズ塾の外国人先生と生徒は大成功 ファミリー英会話へようこそ~他の教室とはちょっと違った学校です。派手な広告には頼らず、英語教育のトップである誇りと生徒の満足度を武器にしています。その裏には利益を作るためだけの会社として設立されていないからです。私たちはKozmoz Japanの一部として設立され、地元の地域をサポートしていくための会社です。

Kozmozは関西で初めてのフードバンクを築き、運営し、関西のお隣さんが食料に困っていないために働いています。私たちは孤児、老人、片親そしてホームレスを支援していることです。 Kozmozは日本で5千万トン以上の食料を今まで配布してきました。自然災害の時にも支援をしており、地震と自然災害の際にはいくつもいくつもトラックいっぱい分の食料を配布してきました。

京都伏見区桃山英会話ハッピー生徒とスパー先生

本校の先生達は全員コズモズでボランティアをしており、プライベートの時間も地域に貢献する活動をしています。それに持って先生の一人一人のレベルが素晴らしいです。住んでいる地域のことを気にしている先生だからこそあなたとあなたの夢のことも大切に思います。多くの先生は日本で育ったネイティヴの先生です。あなたの文化を理解し、英語を学んでいく上で苦労することもわかっています。なぜかというと、あなたの同じ学校に行き、あなたと同じテストを受けてきたから。学校の時の先生の説明がいかに難しかったか本当に理解している。

コズモズ関西会長とFamily English英会話先生のワイエトはボランティア活動と英会話は一緒に頑張ってる社長も何十年ものビジネス経験をビジネスクラスで分かち合ってくれます。彼はKozmoz Japanの福祉活動を見守るだけでなく、ファミリー英会話のビジネスクラスを担当しています。何故30年間以上も幅広い経験を持っている人が福祉活動と英語を教えている?それは本当に大事なことだと思っているから。日本はもうもはや島国ではないです。日本で起こること全世界に影響を及ぼします。そしてもちろん、ヨーロッパ、アメリカとアジアで起こることは私たちにも影響あります。中国の経済成長から中国語を勉強した方が利益あると感じる人も少なからずいますが、それは現実から程遠いです。英語はビジネスの言葉であり、世界の共通語であります。毎日、毎日全世界の国々が英語を利用して自国の文化と製品を輸出しています。

Kozmoz NY Cafe Kyoto スタッフのDaishundaは本場なデリーサンドを作りました!コズモズではアメリカ人が運営しているカフェでアメリカの美味しいメニューを楽しみ、子供が好きな先生と一緒に楽しいキッズクラス、自分のペースでゆっくり楽しく英語を学んで行きたいクラス、ビジネス経験のある人による本番のビジネスクラス、ネイティヴの先生による中学、高校のクラスと様々な楽しみがいっぱい!定休日がなく、10時から21時までの長い営業時間内であなたの忙しいスケジュールに合うクラスが必ずあります!是非一度体験レッスンを電話で予約し、明るい未来への第一歩を今踏み出そう!

ページ2 ENGLISH! ここにクリックしてください

Party!

火曜日, 2月 7th, 2017

京都伏見区桃山大手筋英会話ニュースーPIZZA PARTY IMG!Why? Wellllll, because we can of courselaugh

英会話または塾のクラスでしっかり勉強するのが大事ですけど、確かに自由に英語を使える機会もとても重要ですよ♪コズモズホームスタイルパーティを楽しみながら英語を上達するのもめっちゃええ勉強♪

今週の土曜日の夜、大手筋のコズモズセンターの一階でのKozmoz Cafeに8時からピザの食べ放題!Family English Schools 生徒じゃなくても気軽に参加してもいいよ〜

See you there!