英会話のfamily english schools logo 伏見英会話の体験ロゴ Contact Us

Archive for August, 2011

初めまして、京都市伏見区桃山英会話先生のベア〜だ!

Wednesday, August 17th, 2011

伏見区の英会話教室のネーティブ英会話先生のベリーです。俺の友達は俺をベア〜と呼ぶので、友達になりたいならベア〜っと読んでね♪日本は本間に楽しい、何年も住んでる〜ええ所もあるし、もちろんつまらん所もある;)たぶん、一番難しいことは料理。日本料理大好きやけど、ずーっと日本におったから。。。ママが作ったの料理の味が恋しくなる。。。ぼくは行動に移すタイプなので、悩むするより、アメリカン料理のカフェを開きました☆それで、いつでも、食べたい味を食いたくなったら、食える!あなたも、時間があれば、京都伏見区の桃山の大手筋の商店街近くのKozmoz New York Coffeeに寄って、話しましょう!毎週、俺のママが作ったの大好きな料理を食べられる。それと、夕方によったら、俺の一番好きなビールCoronaとNegro Modeloを一緒に飲みましょう〜

では、英会話の伏見Family English Schools教室とKozmoz New York Coffeeで会いましょう!!

Hey, my name Barry. But my friends call me bear, so if you wanna be friends, you can call me that too. Wanna find out about me? Check my blog HERE, but its all English so be ready to study ; )

伏見英会話サイトアップ☆

Saturday, August 13th, 2011

新しい英会話サイトをアップした〜
分りやすくなって、英会話生徒のために役立つようにアップするけど、まだ工事中ので。。。

迷惑になってしまいまして、ごめんなさい。これから、京都市伏見区桃山,丹波橋,墨染の辺で,英語塾,出張英会話,初心者レッスン,TOEIC,TOEFL,英検、ビジネス英語などを勉強する人のためにベスト今日教室になるように頑張ります。

なんでも、コメントがあれば、webmasterまで連絡ください!

よろしくお願いします!

英会話のFamily English Schools K Day at the Beach!!

Saturday, August 13th, 2011

8月14日&8月20日 Family English Schools 英会話教室は、BBQパーティーを滋賀県志賀駅 松の浦水泳場にて行います!もちろん、ネイティブ英会話先生、英会話生徒、Kozmoz Japanの英会話スタッフも参加するので、みなで泳いだり、BBQをしたり、英語でゲームをしたり、楽しい一日を過ごしましょう♪

本日に京都市伏見区桃山の Family English Schools 英会話教室で、9時に待ち合わせ、生徒のみんなとスタッフはJR桃山で出発します。もちろん、初心者、主婦、大学生、ビジネスマンでも参加出来ますので、楽しいのなかで、英会話を頑張ります;)

On the 14th and 20th we will be having our annual picnic! This year we will be in shiga(志賀)swiming, BBQing, playing games and of course using English!
 

(more…)