11月2017年大手筋商店街英会話ニュース

京都伏見区墨染英会話11月17年ニュース

英会話教室ニュース

Practice makes perfect!ー小さい頃から言われてきたアドバイス。僕が今まで上 手にできたものは全て練習、練習そしてさらなる練 習によって取得しました。僕たちは教室の授業シス テムを少し変え、無料でもっと多くの機会、もっと 多くの練習を提供できるようにしました。是非時間 を作って多くのファミリー英会話クラスに来てください。今月からは 同じ月謝で月最大8回までレッスンを受けられます。便利な桃山大手筋教室、深草大亀谷教室、丹波橋教室もありますよ〜どうぞ!。
新しいクラススケジュールは11月から始まります。 上達するためには今やるしかない!イベントにも 参加して先生ともっと話しましょう!一週間でもス ポケーンに行って学びましょう。英語だけの環境に いるのはモチベーションを高めるだけでなく、あな たの中に秘めている英語を引き出してくれます。英語 の文化を経験するとニュアンスと文法が今まで以上に 理解できます!興味ある方は先生まで尋ねてください。
Thanksgiving!ーベアー先生の一番好きな祝日??クリスマスも素晴ら しいですが、感謝祭には特別な思い出もいっぱいあり ます。思い返すと、小さい頃から感謝祭は家族という 意味でした。そして毎年毎年家族は遠く離れた家から 集まって、感謝祭を一緒に過ごしていました。日本で は、生徒の皆さんは僕の家族そして毎年、皆さんと 分かち合うために伝統的な感謝祭のご馳走を作りま す!もちろん、桃山大手筋のFamily English Schoolsの一階の Kozmoz NY Cafe でします。スペースは限られていますので、早めに参加の 連絡をお願いします。

京都伏見区大手筋英会話ニュース