10月2017年京都市伏見区英会話-留学ニュース!

京都伏見区桃山英会話ニュース英会話ニュース夏2017

ファミリー英会話伏見ニュ=ス

新英会話システッムがStarting Now!!基本料金で月8回でも桃山大手筋、大亀谷、丹波橋の教室でも参加できますよ!10月桃山大手筋ファミリー英会話とコズモズEVENTS! キッズハロウィンパーティー! 10月28日12-13:00ー社会人ハロウィンパーティー!10月28日20-23:00ーLets Party in English!

コウタ君のアメリカンホムステーと留学! 人生初のホームステイは僕にとって忘れられない経験となりました。スポーケンの町は本当に美しく、町の人たちもとても優しい方達ばかりだったので、とても良い環境で英語を学ぶことができました。それだけでなく、観光地やフェスティバルなどに連れて行っていただき、日本でできない経験をさせていただきました。そして今回僕がスポーケンで有意義な日々を送ることができたのは、間違いなくホストであるドナさんのおかげです。滞在は中心地いい時間を過ごせました。またスポケーンに訪れて様々な人と交流したいです。

アメリカのスキーと英語スタディーツアー!  スノーボード、スキーは好きですか?英語も上達したいですか?新しい出会い求めていますか?全て同時にできます!英語のプライベートレッスン、美味しい手作り料理、そしてスノーボード滑りたい放題!滞在時間は最短一週間から最長1ヶ月まで!そしてホームステイ先からスキー場までの送迎有り!費用は9万円(航空券別)そして11月1日までに予約をするとなんと一人お連れ様は半額で行けます!

京都伏見区桃山英会話ニュース英会話ニュース夏2017